つくしっ子通信

りすぐみ

dav

今日は園庭でゆっくり過ごしました。靴下もすっかりはけるようになりました。クラスのお友達や他クラスのお友達の名前も覚え楽しく過ごしてます(^^)

りすぐみとして最後の投稿になると思います。1年間過ごしてきて、自分のことは自分でできるようになり、すごく成長を感じます。最近は移行時期で、うさぎ組で過ごしたり、ひよこ組のお友達が一緒に過ごす機会が増え、なにかを感じとっていた子どもたちは多く甘える姿がありました。大きな怪我もなく楽しく過ごせたのも、保護者の皆様のご協力があったからです。ありがとうございました!残り2日となりましたが、怪我なく楽しく最後まで過ごしたいと思います(*´∇`*)♥